第117回 全く違う、ワクワク系の「顧客名簿」(2019/2/28)

  • 投稿日:

前回、
1年に1度、東京・青山「ブルーノート東京」借り切りで行う
「ワクワク系マーケティング実践会」の大イベント内で、
グランプリ表彰を受けた漬物屋さんのお話しをしました。

続いて今回は、
準グランプリ受賞者のお話。

この方ワクワク系の実践を始めてわずか2年余り。
単なる住所録ではない、
ファンレベルの顧客名簿が5000人。

当初、彼(この準グランプリ受賞者)は、
ワクワク系で「顧客名簿をとろう」を言われることに
不信の念を抱いていたそうです。

「そういうことって他でも言うけど、
DMとか出しても効果ないし、
名簿をとるって大変だし...。」

でも、ワクワク系の「顧客名簿」というのは、
全く違った!!

さて、どんなお話しなのでしょうか。
どうぞ今回も楽しんでお聴きいただき、
お役立て下さい。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ワクワク系マーケティング説明会受付中
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
詳細・お申込みは、
http://www.kosakayuji.com/s_wakuwaku.php

●2019年3月26日(火)13:50~16:30 名古屋
●2019年4月16日(火)13:50~16:30 大坂
●2019年4月22日(月)13:50~16:30 仙台
●2019年5月16日(木)13:50~16:30 熊本
●2019年5月22日(水)13:50~16:30 浜松

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●