第354回 後継者・後継社長のための、顧客満足をあげる方法「スケールクエスチョン」について

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顧客満足をあげることはとても重要です。
しかし、この顧客満足が目に見えにくいサービス業や利便性をのばす業種とは、その顧客満足が分かりにくいものです。

その顧客満足を顧客本人にも会社にも分かりやすくするのが「スケールクエスチョン」です。
そのスケールクエスチョンの使い方と注意事項を解説しています。
顧客満足を追求しているにもかかわらず、なかなか顧客に満足してもらえない、その実感が十分ではない後継者・後継社長に、役に立つ内容です。

ぜひお聞き下さい。

▶アシスト2代目(株式会社高橋)
後継者・後継社長の方
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▶事業承継コーチング協会
士業・コンサル・FPの方
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