正式に社長になったころから、FAXDMに効果が下がってきた。
何か、新しい方法はないかと探していたところ、
当時黎明期であったネット広告に注目した。
最初は全く反応がなかったものの、試行錯誤を繰り返し、
ネットから注文を増やすことに成功した。
また、リアルの販売も転換期を迎えていた。
厳しい業界を生き残ることで、
地域で唯一残った文房具店となったことで、
その強みを活かして、経営を盤石とさせた。
古い業界でも生き残りながら、新しい販促を組み合わせる経営法は必聴です。
株式会社ナナ文具
https://qqq383.wixsite.com/nanabungu
▶アシスト2代目(株式会社高橋)
後継者・後継社長の方
http://asisst-2daime.com/
▶事業承継コーチング協会
士業・コンサル・FPの方
https://www.jsc-kyokai.com/