第256回 社長になったら、後継者時代の成功方法が通用しなくなった、次の成功方法を探せた社長の思考法とは。:株式会社ナナ文具 丸島夏一 社長 インタビュー【後半】

  • 投稿日:

正式に社長になったころから、FAXDMに効果が下がってきた。

何か、新しい方法はないかと探していたところ、
当時黎明期であったネット広告に注目した。

最初は全く反応がなかったものの、試行錯誤を繰り返し、
ネットから注文を増やすことに成功した。

また、リアルの販売も転換期を迎えていた。

厳しい業界を生き残ることで、
地域で唯一残った文房具店となったことで、
その強みを活かして、経営を盤石とさせた。

古い業界でも生き残りながら、新しい販促を組み合わせる経営法は必聴です。

株式会社ナナ文具
https://qqq383.wixsite.com/nanabungu

▶アシスト2代目(株式会社高橋)
後継者・後継社長の方
http://asisst-2daime.com/

▶事業承継コーチング協会
士業・コンサル・FPの方
https://www.jsc-kyokai.com/