第165回 顧客が3人のドン底から、顧客名簿2500名へV字回復させた方法とは:株式会社シュウ・カワグチ 川口菜旺子社長 インタビュー【後編その2】

  • 投稿日:

資金繰りや社内の問題の影響で業績も急降下した。
さらに、いくつかの店舗も閉鎖するなど、厳しい状況でした。
そこで、顧客を増やすためにクーポンサイトに活路を探し、
オーダースーツでは業界初のクーポンを実施した。
薄利だけど、顧客増強を目指し、頑張った。
厳しいことが多かったけど、
社長になって「本当の人生を歩んでこれた」と川口社長は語られます。
窮地の後継社長がどう生き残るかのヒントとなります。

「シュウ・カワグチ」のHP
https://www.chumon-fuku.co.jp/