travel.24「CA」長生きの秘訣は自分を笑うこと

  • 投稿日:

カリフォルニア在住のKIMIKOおばあちゃんは、なんと104歳!ポッドキャスト最高齢出演かもしれません。
とっても元気でおしゃれなおばあちゃん。長生きの秘訣、そして人生を楽しむ秘訣をいくつも教えていただきました。

何かを始めたい!そう思っても
「今からだと遅いかもな〜」そう思っていませんか?

おばあちゃんに言わせれば、みんなまだ若い!
そう遅くはありません。

長生きの秘訣は
これからの時代のビジネスに必要なことばかりのような気がします。

どんなコツなのか放送をお楽しみに!

ゲスト:カリフォルニア KIMIKOおばあちゃん(104歳)

ライフトラベラーのHPでおばあちゃんの動画もご覧になれます。
http://life-travelers.com/