STAGE8-3:顧客満足度を高めながら売る方法

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売り込みは"顧客満足度"を下げることに
つながります。

しかも、必ず反動につながって
良い結果を得ることはできません。

キツイ売り込みはその身を焦がしてしまいます。

私達がほしいのは、販売したあとも
顧客と良い関係がつながって、
素晴らしい未来につながることですよね?


そのためには一体何が必要なのでしょうか?


実は、見込客が売り込まなくても反応する鉄板の
セールスツールが存在します。

このツールを使いこなすことさえできれば、
売り込むこと無く商品がほしくなり、
素晴らしいお客様と出会うことができます。

そのセールスツールの正体は何でしょうか?
そのツールを使うときの注意点は
一体何でしょうか?

お客様から自然と"ほしい"を創り出す
その考え方を取り入れてください。