【オトラジ#10】70代の恋愛事情、コロナ、老後不安、人に言えない性癖...。月1回の「人生相談スペシャル」生放送!

  • 投稿日:

3月の「人生相談スペシャル」またも盛り上がりましたが
全力で頑張っても4問しか答えられませんでした......
なぜ「夜」の相談となると3人ともこうも盛り上がってしまうのかなあ。
来月もたくさんの相談お待ちしています......衣良

▶︎今回のご質問
3:15 ①コロナウイルスについて、どのようにお考えですか?
10:43 ②70代の母に彼氏ができました。率直なご意見を伺いたいです。
22:46 ③どんなコスプレが好きですか?
34:35 ④コミュ力が低いまま還暦を迎えました。老いと孤独で困ったお婆さんになりそうです...
⑤浮き沈みが激しくネクロフィリアの方が好む動画で自慰行為をしてしまいます...
⑥話し下手を克服する良い方法はありますか?
⑦夫が自分の意見を言うのが苦手です。委縮しているのでしょうか。この先もずっとこうなのかな...。
⑧実の両親を蔑ろにしている自分は、良心や道徳に反しているのでは?と罪悪感を覚えることがあります。
(⑤〜⑧の質問に対する回答は、全編をチェック!)

▶番組の全編視聴はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/so3651...

【石田衣良 大人の放課後ラジオ】
小説家石田衣良が、若い仲間たちと大人の放課後をテーマにお届けする、自由気ままな番組です。映画・マンガ・本、音楽など最新カルチャーから、恋愛&人生相談、ほんのり下ネタまで、日常のひとときを、まったりにぎやかにするエイジレスでジェンダーフリーなプログラムです。

【石田衣良への「人生相談」&ご意見・ご感想投稿フォーム】
●番組内で石田衣良があなたの質問に直接回答します!
●番組で取り上げて欲しいテーマも募集しています!!
https://ch.nicovideo.jp/ira/letter